忍者ブログ
趣味と気晴らしのブログです。
[1]  [2
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい事が、昔よりは減っている気がする。
でも、やらなきゃいけない事は、増えている気がする。

結構最近まで子供と大人の生活を見ていて、それぞれ違う形で
(大変だよなぁ・・・)
と思ってはいたけど。

やっぱり子供は護られるべき対象なのだから、大人よりはやらなければいけない事は少ないはずなのかもなぁ・・・と。

だとすると
やりたい事よりやらなきゃいけない事で頭が一杯なので、やりたい事は後回し・・・
だから後者が増えた気になっているのかも。

歳を重ねるごとに興味の対象が増えるのだから。
妥協や不満で気持ちが萎えているだけかもしれないなぁ・・・

うん。
それなら今度、一個くらい好きな事をやってみようかな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
動体視力 トレーニング品川近視 レーシック
最新CM
[06/12 kaiko]
[06/10 神月]
[06/08 kaiko]
[06/07 神月]
[06/05 kaiko]
最新TB
プロフィール
HN:
神月
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]